「地獄少女 三鼎[みつがなえ](TVアニメ動画)」

総合得点
65.0
感想・評価
319
棚に入れた
1911
ランキング
3419
★★★★☆ 3.7 (319)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆりなさま さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

地獄少女はやっぱり閻魔あいしかいないでしょ!

地獄少女3期です。

地獄少女の役目交代か!!?交代なのか!!?
といった内容でした。

メインとなるキャラ、ゆずき登場です。

ゆずきが次の地獄少女対象者(あいの立場候補)になります。

個人的には、あいが好きなので
あいがでない話とか好きじゃなかったかな。。。

そして私はあんまり、ゆずきが好きにはなれませんでした。
ゆずきが嫌なキャラではなくただ個人的にあいを好きすぎたからかなとっ^^;w
でもゆずきの過去にはうるっときました;;

★ネタバレ注意★
{netabare} 結果、やっぱり、あいが地獄少女をやる。
ゆずきは実はすでに亡くなっていたんですね。
ゆずきの過去はとても悲しかったです。
無事成仏できてよかったと思います。
結果、満足です。あのメンバーでこそ最高の状態!これぞ地獄少女ファミリーって感じがします*^^* {/netabare}

いろんなアニメのヒロインの中でも閻魔あいは
私の中で上位にくる女の子です。
そんな、あいの姿をぜひ観て欲しいなと個人的思いますヾ(●´□`●)ノ
怖い系苦手な方、これは怖くないので大丈夫です♪

読んでくださりありがといございましたヽ(´∀`*)ノ

投稿 : 2015/03/07
閲覧 : 303
サンキュー:

27

地獄少女 三鼎[みつがなえ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
地獄少女 三鼎[みつがなえ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆりなさまが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ