「キルラキル 第9巻 OVA(OVA)」

総合得点
66.0
感想・評価
128
棚に入れた
795
ランキング
2984
★★★★☆ 3.9 (128)
物語
3.8
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ローズ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

鬼龍院羅暁からの卒暁式

原初生命繊維や羅暁との戦いが終わった流子や皐月。
当初の目的を達成した本能字学園は解散する事となり卒業式の準備が着々と進んでいたのだが……

卒業式当日に本能字学園に襲撃が。
黒幕は羅暁のそばに控えて秘書の役割をしていた黒人女性・鳳凰丸礼(ほうおうまる れい)。
現在、残っている全ての生命繊維を使って皐月や四天王のコピーを作り出し羅暁の後を継ごうとします。

極制服の無い四天王や鮮血のいない流子は苦戦しますが、その戦いは過去の自分達との戦い。
過去の実力者と成長した人物にとっては力の差が出ます。
ここまでくれば、結末は分かりますよね^^;

鮮血からの贈り物・断ち斬りバサミ。
それを使った豪快な送辞や答辞。
本能字学園らしい卒業式です。
今回をもって『キルラキル』は完結。
これからの生活も気になりますが、綺麗な終わり方なので、このまま終わらせたほうがいいでしょう。

2クール全25話(TV未放送を含む)を一気観したい熱い展開の『キルラキル』。
最後の終わり方も満足できる内容でした。

投稿 : 2014/11/19
閲覧 : 318
サンキュー:

22

キルラキル 第9巻 OVAのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キルラキル 第9巻 OVAのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ