「Fate/Zero - フェイトゼロ(TVアニメ動画)」

総合得点
91.3
感想・評価
6190
棚に入れた
28465
ランキング
35
★★★★★ 4.2 (6190)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ふもふも さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

くぅ~る!をご覧にいれましょう!

待っていました。この時を。

期待大の新作です。Fateシリーズは全部原作未読です。でも期待大。なぜ?理由は

・TVと劇場版の弓兵をみた!
・空の境界を見た!
・マドマギを見た!
・そしてPVを見た!

 期待もしますよ。おまけに男性の声優が凄いですね。自分特な声優だらけ。まさしく、これは聖杯がもたらす奇跡といえようぅぅ。

--------------------------------------------------------
 13話視聴。ちょ、えー!ここで終わり!?これが人間のやる事かー!な回でした。4月とか長すぎる・・・・。


 今回はキャスター・ライダーといった主従ラブラブ組が話のメインでしたね。

 いやー、イスカンダルがホントにカッコいい!まさしく「男が惚れる漢」ですな~。征服そしてウェイバー君のヒロインっぷりがw。何故こいつらが主人公じゃないんだぁぁぁぁ!


 そして今回はキャスター組も魅せてくれました。この二人はホントに仲がいいですねw。ライダーの悪逆非道によりアートをブチ壊された龍之介は大泣き、そしてそれを優しく慰め諭すキャスター。実にホホエマシイですね。夕日のシーンとか、どんな青春劇ですかw。


 それにしても、あのラストはえげつない!キャスターがとんでもない化け物を召還し、それに対してライダー・ランサー・セイバーが連合を組み戦いを挑む!そして予告では他のサーヴァント達も乱入してくる様子!どれだけ私を胸熱にすれば気が済むのでしょうか!まったくこれが人間のやる事かー!

投稿 : 2011/12/26
閲覧 : 445
サンキュー:

29

Fate/Zero - フェイトゼロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Fate/Zero - フェイトゼロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ふもふもが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ