「世界一初恋2(TVアニメ動画)」

総合得点
70.3
感想・評価
291
棚に入れた
1738
ランキング
1551
★★★★☆ 4.0 (291)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

color さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:途中で断念した

恋愛はムズカシイのね

とある編集部のはなし。

1期から続いているようなので相関図はwikiで確認。
観てれば自然にわかりますがなんだかすごい状況らしい。

キャラの心理描写は一見の価値あり。
BLの実体験ないからわからないけどwけっこうドキドキものです。
キャラの作画もいいので共感しやすい部分はあるかと思います。

1話視聴
りっちゃん過去に抱かれそうになったとか。
「好きでもないのにそんなことするなよ」みたいな感じ、、、わかる。(わかっちゃダメ)
想像を超える展開にハラハラ、ドキドキ、ウヒョヒョヒョ、ゲロゲロ(いろいろダメw)
あの夜どうなったんだろうね。腰w

2話視聴
りっちゃんが女の子だったらいいのに!
元も子もない発言失礼しました(笑)
けどホントいちいちあんな反応されたら惚れると思う。そのくらい可愛い...w
横澤の横やりがふたりの絆を深めてしまったので前回より濃厚に見えました。
誕生日にあのプレゼントはけっこう好きです。

切れがよさそうなのでわたしはここで離脱します。
BLのよさがわかるには鍛錬が足りなかったみたいw
作品自体はよく出来ていますが、次はもう少しソフトなものから観ます゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

投稿 : 2011/10/15
閲覧 : 506
サンキュー:

13

世界一初恋2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
世界一初恋2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

colorが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ