「ラブライブ!school idol project(TVアニメ動画)」

総合得点
87.1
感想・評価
3109
棚に入れた
13408
ランキング
168
★★★★☆ 3.9 (3109)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.7
音楽
4.2
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kakelu さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

歌とダンスに励まされるアニメ

▲簡単にあらすじ
生徒の減少より3年後に学校統廃合が決まった。この危機を救うため、9人の女子生徒が自らアイドル活動を行うことで、学校の知名度上げ、入学希望者を増やそうと考えた。はたして、学校存亡の危機を救うことができるのか!?

■物語 < 歌&ダンス
物語は特に予想外な展開もなく、そこそこに悩み、淡々と進んでいきます。内容重視の人は面白くないかも…

でも!
その代わりに歌が凄くいい!!

LIVEでは毎回新曲が歌われ、どれもいい!ダンスもなかなかの迫力!CGで立体的になっています。
彼女たちの頑張ってる姿を応援しながら見ると楽しかったです。

■キャラと声優
キャラはみんな可愛かった!程よく個性があって、みんな仲良しなのが微笑ましく感じました。「こんなに簡単に物事は進まない!」と思う気持ちは横に置いて、見ることをオススメします(笑)

声優の情報はそこまで詳しくないけど、知ってる人が少ないと思った。若手の方がなのかな?

投稿 : 2019/02/15
閲覧 : 311
サンキュー:

26

ラブライブ!school idol projectのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ!school idol projectのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kakeluが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ