「湾岸MIDNIGHT-ミッドナイト(TVアニメ動画)」

総合得点
60.9
感想・評価
77
棚に入れた
381
ランキング
5544
★★★★☆ 3.6 (77)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.4
音楽
3.7
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

スカイオーダー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.0 作画 : 5.0 声優 : 2.5 音楽 : 4.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

美しい首都高、激しい首都高バトル。しかしストーリーはあまりにマニアック

子供のころから、夜中の首都高速道路に強いロマンと好感を抱いていたので視聴しました。

思ったことは、作画がとてもきれいで、また夜中の首都高が想像以上に美しく、その中を良好なBGMが流れ、激しいレースを繰り広げるところに目が奪われ、最初はかなりワクワクウキウキで観ていました。

しかし、だんだん話が進むと、かなりマニアックな話が上がってきたため、あまり話について行けなくなってしまいました。

また車と首都高をはじめとする周りの背景は魅せられるほどにきれいである一方で、キャラクターの作画はかなり下手くそで、どのキャラも似た画になってしまっているので見分けるのが難しい。

投稿 : 2014/12/10
閲覧 : 288
サンキュー:

5

湾岸MIDNIGHT-ミッドナイトのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
湾岸MIDNIGHT-ミッドナイトのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

スカイオーダーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ