「無責任艦長タイラー(TVアニメ動画)」

総合得点
70.5
感想・評価
184
棚に入れた
1122
ランキング
1498
★★★★☆ 3.8 (184)
物語
3.9
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あしゅりー さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

無責任な艦長のお話。

最初は無責任な艦長の性格にイライラしてました。ユリコさんみたいに。笑

しかし回が進むにつれて、タイラー大好きになってしまいました〜

内容としては、無責任な艦長タイラーとクルーがラアルゴンと戦う話。

無責任な艦長に振り回されながら、仲間がまとまり、敵のラールゴンをも巻き込み

敵のトップにも主人公タイラーは気に入られるなどのことがあり、物語が進みます。

一応戦いもありますが、あまりメインではないかもしれないです(私的にはそう感じました)。

コメディタッチで少し笑いながら、サクサク見れました。

それぞれの個性敵なキャラとエンディングの音楽大好きです。

最終的に、ラアルゴンと戦わないで和平条約を結んだ方がいいんじゃないか?と思って

しまいましたが戦いは続くような形で終わりました。


いや〜本当タイラーがかっこ良かった。最終話のタイラーとユリコさん良かったです。

タイラーが”この胸のドキドキはお酒のせいじゃないよ”みたいな事をユリコさんに

言うシーンがあるのですが、タイラーでもそんな事が言えるのかーとびっくりと

ギャップがすごく良かったです。笑

機会があれば見てみてください。

投稿 : 2014/12/11
閲覧 : 254
サンキュー:

5

無責任艦長タイラーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無責任艦長タイラーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あしゅりーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ