「ベン・トー(TVアニメ動画)」

総合得点
80.9
感想・評価
2050
棚に入れた
10652
ランキング
422
★★★★☆ 3.6 (2050)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たんぽぽの花 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

半額弁当って、そんなに競争率高いのか!!

まあ、確かに金銭面では580円の弁当が290円になるのだから、
高い弁当の場合は争うのかも知れないけど、、実際にはありえないね、、
だって、半額の時点で賞味期限ギリギリが普通なのに、
あの店に限って良い弁当がある(笑)
最初は手も足も出なかったと言うより、たどり着く事さえ出来なかった半額弁当を勝ち取って行く。成長していく主人公!カッコいい~~はずなのに
まあ、弁当と言うより弁闘と呼ぶべきかもしれない作品です。
内容は見て笑ってください。
お勧め度★3です。

うんちく~~
店に有る弁当の処分を考えれば半額でも売れればOKって店は確かに多々に有ります。ただし、物によってはお勧めできない物もあるよね。
おかずの中には傷みやすい物もあるので、特に夏場なんて気をつけよう
私は、1度弁当で大当たりし、救急車に乗って運ばれた事があります。
チキン南蛮の中がどうやら傷んでいたと思われる(医者)
でも、それだけが原因とも言えないとあいまいな診断で店に苦情も出せずでした。しかも1日入院、発病時、突然吐き気とめまい、トイレで全部でたのかと思うぐらい吐き出し、しばらくすると胃が痛くなってきて
運ばれる最中には過呼吸になり、手足がしびれ出し、、本当に怖かった
過呼吸が初めての経験だったので、あんなに状態になるとは思わなかった。
病院ですぐに看護師さんが紙袋を当ててくれた、するとしばらくしたら過呼吸がとまり、しびれが止まったと思った瞬間意識が飛びました。
気が付くと寝間着姿でベットで寝ていたが、やはり胃がキリキリと痛い、
翌朝になって少しマシになったが、点滴を受けて退院しました。
なので、弁当は怖いので、以来余程の事が無い限り、定食屋等に行きます。
あの、体験は本当に怖かった経験です。

投稿 : 2014/12/13
閲覧 : 301
サンキュー:

15

ベン・トーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ベン・トーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たんぽぽの花が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ