「パロルのみらい島(アニメ映画)」

総合得点
59.9
感想・評価
29
棚に入れた
103
ランキング
5902
★★★★☆ 3.5 (29)
物語
3.4
作画
3.8
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

新ドラ風味

すごく、描線の味や動きが最近のドラえもん風味でした。

登場人物たちの「初めて見る世界」への驚き、仲間を想って走る勇気、親しみやすそうだった奴が悪い奴で、ワルそうだったやつが善いやつで。ワクワクを詰め込んだ描写です。

アニメを観はじめの子供達が観たら楽しめそうな手品みたいな作品ですね。



→ 観はじめじゃない私には。
独特の大げさな動きが…
細かな動きに、あのグッと溜めて反動で発散するようなのがちょくちょく込められてるのが…
いわば、大型トラックがカーブで曲がる時に、一旦反対方向にハンドルきってから曲がるみたいな、動きが…
それが女の子のぶりっ子でハツラツな動きだったりするわけです。
わかるけど大げさだな…しないよな、それ、ファンタジーだから、いいけど…

って妙に冷めた気持ちを横に置いておかねばならなかった。
横に置いておけば、とても楽しい作品です。横に置くべし。置き場所確保すべし。

投稿 : 2014/12/14
閲覧 : 399

パロルのみらい島のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
パロルのみらい島のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ