「オオカミ少女と黒王子(TVアニメ動画)」

総合得点
67.0
感想・評価
700
棚に入れた
3720
ランキング
2548
★★★★☆ 3.5 (700)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

シャベール大佐 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

キュンキュンする場面あります

普通に面白かったです。
見栄っ張りで彼氏がいると友達に嘘をついてしまう主人公と、表面的な愛想はいいけど実は女嫌いで腹黒なイケメンとの恋愛もの。ギャグもあって全体的に深刻にはならない明るく軽い雰囲気です。腹黒イケメンが口では厳しいことを言いつつも徐々に心を許していき、途中からは激甘のキュンキュンするような場面もあり、最終回の締め方もとても綺麗に終わって良かったです。ストーリー自体は取り立ててどうこう言うほどのものではありませんが、少女漫画系が好きな人なら楽しめそうです。
途中で新キャラがちょこちょこ登場しますが、個々のキャラはそれほど魅力的というわけでもなく、あくまでもストーリーを少し動かすための脇役という感じで、作品の焦点は完全にメイン2人の関係に絞ってあります。その肝心のメイン2人は、声の雰囲気もキャラにとても合っていて良かったと思います。
作画は決して良いとは言えないレベルで、なんとなく省エネっぽい感じもしました。音楽はOP、EDともに作品にとても合っていました。

投稿 : 2014/12/22
閲覧 : 228
サンキュー:

21

オオカミ少女と黒王子のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
オオカミ少女と黒王子のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シャベール大佐が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ