「OVERMAN キングゲイナー-オーバーマン(TVアニメ動画)」

総合得点
66.5
感想・評価
204
棚に入れた
1182
ランキング
2767
★★★★☆ 3.7 (204)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

かみな~☆ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ゲイナー△

そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!サラ!好きだァー! サラ! 愛しているんだ! サラァー!
エクソダスをする前から好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!サラの事はもっと知りたいんだ!サラの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!サラを抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!心の声は心の叫びでかき消してやる! サラッ! 好きだ!サラーーーっ!愛しているんだよ!ぼくのこの心のうちの叫びをきいてくれー!サラさーん!
クラスが同じになってから、サラを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて!
サラが僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう
ぼくは君をぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!でもサラさんがぼくの愛に応えてくれれば戦いませんぼくはサラを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
サラ! 君がツンドラの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!

ふむ、漢ですね。

主人公一団がエクソダス(要は聖地ヤーパンへみんなで逃げ出そう)するお話です。
富野監督の割に明るいアニメなので視聴しやすいかも。OPが熱いので近所迷惑にならない声量で歌ってくださいw

ゲインとゲイナーのふたりを主にフォーカスを当ててるのでサラが若干空気かもしれません。個人的にゲイナーとサラの恋愛について期待してたのに残念でした。
主人公機がそこまで一騎当千的な機体ではないのがミソ。古いロボットものアニメの王道展開の割に演出のおかげかとても燃えます。しかしキャラ萌えはありません。

時間があったら見て欲しいアニメですw

投稿 : 2011/10/14
閲覧 : 455
サンキュー:

0

OVERMAN キングゲイナーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
OVERMAN キングゲイナーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かみな~☆が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ