「ガールフレンド(仮)(TVアニメ動画)」

総合得点
59.0
感想・評価
450
棚に入れた
2225
ランキング
6248
★★★★☆ 3.3 (450)
物語
2.8
作画
3.2
声優
3.8
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たにぐー さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

パッ パッ パッ パッ ラタタタタンって気持ちになったって気がしたww

ガールフレンド(仮)は自分、やってましてですね~これがまた面白いのなんの。
女の子が可愛いのはもちろん、セリフも萌え萌えですからして、、、もうニヤニヤさせられっぱなしでござる。
是非、皆様にもこのガールフレンド(仮)をやっていただきたい所存にございます。

それでは、内容の話に移りまして、、、
今回、アニメ化すると聴いてですね、テンションが最高潮にまで達しましたよ。
もう、嬉しくて嬉しくて、、、
それで、最後まで見終えての感想ですが、やっぱり女の子達同士でキャッキャウフフ♪してる光景は観てるだけで癒されると言うか、微笑ましいと言うか、口がニヤケると言うか、興ふげふんげふん。
とにかく、良いもんですね。

個人的にはまぁ、ゲームやってるからってのもあるかもしれませんが、かなり楽しめました。

少し残念なとこがあるとすれば、私のガールフレンド(仮)の夢前春瑚ちゃんの出番が少なかったということでしょうか。
そこだけが心残りです。

最後に、この作品の最終回がちょうど正月の話だったのでガールフレンド(仮)を観ながら年を越しましたww
いつもはジャニーズのやつで年越してたんですけどなんかなかったぽかったんで、、、ってどうでもいいですねwすいませんでした。

投稿 : 2015/01/07
閲覧 : 307
サンキュー:

24

ガールフレンド(仮)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガールフレンド(仮)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ