「オオカミ少女と黒王子(TVアニメ動画)」

総合得点
67.0
感想・評価
700
棚に入れた
3721
ランキング
2563
★★★★☆ 3.5 (700)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

おみや さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

姫になったオオカミ少女と、実はやさしいツンデレ王子

また少女漫画原作にハマりましたわ。w

主人公が友達にカレシいないのに嘘ついて「どうしよう?」ってところ
にある日街で知らないイケメンを発見!
更に勝手にシャメでとって、「私のカレシよー」
こんなのいかんでしょ!しかもその後で同じ高校の生徒と発覚、、、

友達と話してるところへ初めて2人が出会う訳ですが、あらぁーーー
と思ったらイケメン君、機転を利かして「俺の彼女」とか言っちゃうし。

ここからカレシ(仮)との妙な日々が始まります。
最初こそ主人公が振り回されてばかりですが、お互いの距離が近づいて
いき本当のカレシ、カノジョとなります。

そこからは段々お互いの扱いに慣れて行くのが観ていておもしろい。
カレシの母親からも気に入られてるし。w
日常がメインなのでそれ程大きな展開は無かったですが終始楽しく
視聴できました。(よくニャッともした)

少女漫画の設定上、女の子はこんなシチュエーションを夢見ている方が
多いんですかね?(おっさんの私にはさっぱりわかりませんが)

男がイケメンかどうかは別にして、昭和には見かけたなぁと思います。
子供の頃の友人の両親で何組かがこんな感じでした。

母親 よくしゃべる、おっちょこちょい、人懐っこい
父親 無口、冷静、なんか怖そう

昭和時代の亭主関白にありがちってとこでしょうか。
今の時代じゃ少ないでしょうね。

原作はまだ続いてるようですので2期があればうれしいですね。

投稿 : 2015/01/08
閲覧 : 294
サンキュー:

25

オオカミ少女と黒王子のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
オオカミ少女と黒王子のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

おみやが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ