「真剣で私に恋しなさい!!(TVアニメ動画)」

総合得点
70.1
感想・評価
1059
棚に入れた
6373
ランキング
1582
★★★★☆ 3.4 (1059)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あしすと さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

狙ってカオスを作り出した作品?

いや~、メチャクチャなアニメですね(笑)

・バトル学校での団体戦ルール有バトル
・ラブコメ、エロラブコメ
・超人バトル
・ロボット
・政治ネタ

何がしたいんだか分からないですねw


でも、これって多分狙ってやったんでしょ?

あえてテーマを一つに絞らなかったんでしょ?

最初から「ごった煮」を作るつもりだった作品なんでしょ?


料理を作った人があえて「ごった煮」を作ったのに、食べる側が勝手にフレンチやイタリアンや和食や中華やラーメンやハンバーガーを食べる基準で評価したら、それはさすがに受け取り方を間違っていると言わざるを得ないでしょう。

ごった煮はごった煮の基準で評価しないと。



という訳で、この作品はこれまで見た作品の中で一番カオスだと感じた作品でした。

ただ、「ごった煮カオスアニメ」というメチャクチャなジャンルが珍しいと思ってレビューを書いてみただけで、個人的には特に歴代上位に食い込むような作品ではありませんでしたが(笑)

投稿 : 2015/01/11
閲覧 : 269
サンキュー:

7

真剣で私に恋しなさい!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
真剣で私に恋しなさい!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あしすとが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ