「ウィッチクラフトワークス(TVアニメ動画)」

総合得点
79.3
感想・評価
1454
棚に入れた
8748
ランキング
497
★★★★☆ 3.7 (1454)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たにぐー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

多華宮くんの境遇になりたいと本気で思ったんだがw

火々里さんとKMM団の激闘?を描いた作品、、、だったら良かったかも。

設定が分かりづらかった。
とりあえず、誰が敵で味方か、、、そっからもうあやふやで、内容も終盤の3話に関してはお手上げ。
観てるこっちからしたら二人だけの世界で会話しないでって感じ。
もう、完全においてけぼり食らったわ。

原作を読んでたらついていけただろうけど、原作を読んでないので、そこんとこもう少し分かりやすく説明欲しかったです。

それだったら、火々里さんとKMM団の激闘を描いたストーリーにしたほうが個人的には楽しめたかな。
火々里さんがKMM団をぶっ飛ばすところは面白かったし、KMM団もいいキャラしてたからそっちの方が単純だけど分かりやすくって笑えるのでいいかなって思いました。

最後に、多華宮くん2日に1回妹と一緒に添い寝したり、お風呂入ったりしてて羨ましいけしからんです!
いいなぁ、、、

投稿 : 2015/01/11
閲覧 : 345
サンキュー:

34

ウィッチクラフトワークスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ウィッチクラフトワークスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ