「デュラララ!!(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
5860
棚に入れた
26545
ランキング
105
★★★★☆ 4.0 (5860)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

♪せもぽぬめ♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

都会ってすっげぇ~!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

~あらすじ~
竜ヶ峰帝人(主人公)は、幼馴染の紀田正臣に誘われて、東京の池袋に引っ越し、来良学園に入学する。そして、都市伝説の「首なしライダー」を目撃する。それから、非日常的な生活が始まる。

率直な感想は、
この作品は、少し話が紛らわしくなっていて難しく感じました。

最初は「ん? 何が起きたの? 何で?」
と思うことがあり、私は理解するのがあまり得意で話ので
正直この話を理解するのが大変でした。

だから、途中でやめようとしました。

でも、話を見てくうちにどんどん理解できなかった部分が、
少し分かってきて、最後には殆ど話の分からなかったところが、
答えに繋がり、「ああぁ~ なるほど!」と理解することが出来ました。

つまり、私が思うにこの作品は最初は話をややこしくして、
あとから答えを徐々につなぎ合わせていく話だと思いました。

話の流れ的には多分「シュタゲ」に似てると思います。

そして最後は、迫力のある展開になって興奮しました。驚いたところは、東京の町がリアルに表現されていたことです。

是非見てください(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

※説明が分かりにくくてすみません。

投稿 : 2015/06/12
閲覧 : 323
サンキュー:

47

デュラララ!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デュラララ!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

♪せもぽぬめ♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ