「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(TVアニメ動画)」

総合得点
76.7
感想・評価
2020
棚に入れた
10414
ランキング
455
★★★★☆ 3.6 (2020)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.6

♪せもぽぬめ♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

こんな学校は嫌だw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w イヤァーーー!!

~あらすじ~
主人公は希望ヶ峰学園の入学式の日に校門に入ったら、
意識が失い学校に閉じ込められてしまった。学校から解放されるためのゲームが始まる。

それにはルールがあり、殺人が起きたら生徒で話し合い誰が犯人かを決め犯人だと思う人を処刑する。犯人だと疑われず殺人が成功したらその学校から脱出できる。

簡単に言うと、学校での殺し合いですw

この話は、最初から面白くて、誰が犯人かを一緒に考えて、
物語に自分もいるかのように見ることが出来ました!

処刑が意外とグロいので、見るときは気をつけてください!


この作品の東証人物は1人1人個性や特徴があり、
その特徴や個性も話に関係してくるので話がうまく構成されています。

ミステリー系の話が好きな人にはオススメです。

誰でも楽しめるので是非見てください (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

投稿 : 2015/06/04
閲覧 : 193
サンキュー:

35

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

♪せもぽぬめ♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ