「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(アニメ映画)」

総合得点
78.5
感想・評価
737
棚に入れた
4748
ランキング
544
★★★★★ 4.2 (737)
物語
4.2
作画
4.2
声優
4.3
音楽
4.1
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

blended さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

■ストーリー
新八や神楽と共に依頼された映画館の見周りをしていた銀時は、“ある力”によって、唐突に自分のいない未来の世界に投げ出され、崩壊した江戸の町並みを目の当たりにする。荒れ果てた地球に残されたのは、貧しい者、これを機に政府を潰そうとする攘夷志士、法の緩みを利用するゴロツキ達、そして、尻尾を巻いて逃げるのが性に合わない頑固者だけ。

さまよう銀時は、ふたりの若者に出会う。腰に差す洞爺湖の木刀で颯爽とゴロツキを蹴散らすメガネの青年。そして、巨大な犬を引き連れ、銀時の着流し模様をあしらったチャイナ服の美女。それは成長した新八と神楽の姿だった。やがて銀時は、次々と変わり果てた未来の姿と、衝撃の事実を目の当たりにする。

未来では白詛と呼ばれる病原菌が蔓延しており、次々と人が死に未来の銀時はそれを事前に知り、解決しようとしていたというのだ。 過去の銀時は未来の自分の置き土産である事件を解決するために奮闘するが、その先にまっていたのは驚愕の真実だった。


銀魂好きなら楽しく視聴できるのではないでしょうか。

投稿 : 2015/01/22
閲覧 : 305
サンキュー:

1

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

blendedが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ