「ヴァンパイア騎士(TVアニメ動画)」

総合得点
69.5
感想・評価
441
棚に入れた
2661
ランキング
1733
★★★★☆ 3.7 (441)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

学園伝奇アクション。

全寮制の私立「黒主学園」には、一般生徒が通う普通科(デイ・クラス)と、エリートで美形揃いの吸血鬼(ヴァンパイア)が通う夜間部(ナイト・クラス)が存在するが、普通科の生徒は夜間部全員が吸血鬼という事実を知らない。5歳以前の記憶を持たない主人公・クロスユウキは、麗しい吸血鬼で夜間部のクラス長を務めるクランカナメに命の恩人として憧れつつも、キリュウゼロと共に学園の秘密を守るため、風紀委員として守護係(ガーディアン)を務めている。5歳のころ、ナイトクラス寮長・クランカナメに助けられた過去を持つ。人間と吸血鬼を共生させる学園、そして、吸血鬼を激しく憎む零には、それぞれにひた隠す秘密があった。
-----------------------------------------------------------

絵は見やすいデスが、全体的に暗い感じがします。
ヴァンパイアものですが、そんなにグロイ感じはしません。
比較的静かに物語は進んでいき、ゼロがレベルEに落ちるかどうかとヒオウシズカの話が主だったように思います。
後はユウキ・ゼロ・カナメの三角関係ですかね・・・。
全体的に、少し物足りなさが残りました。

投稿 : 2016/06/09
閲覧 : 494
サンキュー:

1

ヴァンパイア騎士のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヴァンパイア騎士のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ