「劇場版 NARUTO-ナルト-疾風伝(アニメ映画)」

総合得点
63.1
感想・評価
73
棚に入れた
453
ランキング
4429
★★★★☆ 3.7 (73)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

俺は死なねぇ、絶対に・・・

ナルト疾風伝、第1作目の作品。
今回はナルト・サクラ・リー・ネジ達が鬼の国の巫女シオンの護衛をするところから始まる。
シオンには2つの特殊な能力があり、1つは復活した魔物を封印する力、もう1つは人の死を予言する力を有している。
自らの死の予言に立ち向かいながらも、シオンを勇敢に守り、敵に向かっていくというようなストーリーです。

最初はナルトの幼稚さが半端なくて、大丈夫かと心配になりましたが、相手の痛みを知る事で、相手と向き合って行く所はさすがデス。
バトルはまぁまぁカナ・・・、多少物足りなさも感じました。
後半に進むにつれ、シオンがナルトに惹かれていくのですが、最後までにぶちんのナルトは気付く事なく、そのまま終わりって、笑っちゃいました。

投稿 : 2016/03/03
閲覧 : 390
サンキュー:

0

劇場版 NARUTO-ナルト-疾風伝のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 NARUTO-ナルト-疾風伝のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ