「アルプスの少女ハイジ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.2
感想・評価
196
棚に入れた
1084
ランキング
910
★★★★☆ 3.9 (196)
物語
4.1
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ほねっこ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

幸せで胸いっぱいになれる不朽の名作!

とにかくすごい!面白さのレベルが違います!100点満点じゃ足りないですねこの面白さは!

リアルな描写と魅力的なキャラクターにぐいぐい引き込まれます!
人の優しさ溢れる素敵な作品で、本当に幸せいっぱいな気持ちになりました!
一体何回感涙したんだろうか・・・

「クララが立った!」シーンばかりがクローズアップされ、ハイジを見た気分になってしまっている人が多いと思いますが、それでは非常にもったいない!

人の幸せを願う。人の力になりたい。ハイジ・クララ他、キャラクターたちの優しい気持ちとアルプスの大自然に癒されること間違いなし!!!

放送から40年以上経った今でもなお、全ての人に自信を持ってお勧めしたい至極の名作です。

投稿 : 2015/01/31
閲覧 : 410
サンキュー:

1

アルプスの少女ハイジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アルプスの少女ハイジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ほねっこが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ