「君のいる町(TVアニメ動画)」

総合得点
66.6
感想・評価
678
棚に入れた
3731
ランキング
2725
★★★★☆ 3.4 (678)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

こたまろん さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

個人的には好きです!

本編12話+ova2話+2014年のoad2話の全16話。
元カノの柚希を追いかけて広島から東京へ来た青大。柚希を一途に想う青大の葛藤。柚希も柚希である事情が。。。
友情や恋愛、様々な運命に翻弄されながらも、本当の恋を見つけようとする甘く苦い純粋なラブストーリー。

評価が低かったので悩みましたが 結局最後まで見てしまいました!
ラブコメなどない純粋なラブストーリーだけあって 切ない場面がいくつもあり 現実味がある設定なので引き込まれてしまいました。。。
柚希を一途に想う青大、青大に想いを寄せる明日香。親友の恭輔に起きる事。
月日が一気に進んだりもしますが 今となっては 満足です!!
2014のoadには 幼馴染みの月の視点で描かており 切なかったです!
そして oad第二弾は 本編のその後って感じで こーゆう作品あると本当に嬉しいので 満足して観ることが出来ました*\(^o^)/*

人によって好き嫌いが濃く出る作品だと思いますが 現実的純粋ラブストーリーを求めるなら見て満足すると思います!

投稿 : 2015/02/11
閲覧 : 283
サンキュー:

8

君のいる町のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君のいる町のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こたまろんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ