「バカとテストと召喚獣(TVアニメ動画)」

総合得点
86.7
感想・評価
5283
棚に入れた
25846
ランキング
182
★★★★☆ 3.8 (5283)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

yokumra さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

第7話観ました

第1、2話
学力によって召喚獣が呼び出せる学校の話し。
Fクラスが逆襲を企てて、つぶされるまで。
プロレスの寝ワザとカメラマンのパンチラ実況が笑える。
やっぱりユウジはF組のバカだった。

第3話
拘束映画地獄。
30秒ルール、久しぶりで懐かしかった。
Fクラスの召喚獣が卑力すぎて泣ける。主人公はヨシイ。メイド服が似合う痛い男子高校生。プロレスの固め技でいつも痛い目に合ってる。
Eクラスに戦線布告した向こう見ず馬鹿で、今回、拘束映画鑑賞の罰を受け、牛の殺害シーンをヘビロテしてたがユウジ。
ヒデヨシのキャラはちょっと気に行ったかも。

第4話
弁当をヨシイに食べさせろ。
ミズキの弁当はすごい味だった。ヨシイの良心の呵責が笑えた。
ヨシイがミズキやミナミの気を引くのは何だろう。頼りないけどお人好しな感じだろうか。
ミナミの「バーカ」は最高に可愛かった。(で、食べかけを食べるのか、ヨシイ!!)

第5話
学校中をトレジャーハント!
ヨシイの鉛筆ころがしが炸裂。第4話までのネタを使いまわしてる感じがした。これはこれで、面白いのかもしれない、でも、俺的には初めてこのアニメで退屈した。
ラストのストラッププレゼントはちょっと良かったかな。

第6話
プール掃除と銭湯。
召喚獣が出てきたのは数秒程度。ユウジがプールに飛ばされ奇声を上げるシーンは爆笑した。
ヒデヨシの男女キャラをかなりひっぱったが、ここまで女扱いされるとかわいそうになってくる。
30分みんなでヤケクソだった。

第7話
ユウジをデートに連れて行こう。
あれ、オチはネタじゃなかった。腕の握り方はかなり笑わせてもらった。こんな感じでユウジが逃げて、ショーコが付け回せば上手くいくんじゃないか。ヒメジとアキヒサのぬいぐるみの中から話している雰囲気が再現されていて面白かった。
でもな~、このオチは期待してなかったな~。

投稿 : 2015/11/07
閲覧 : 296
サンキュー:

9

バカとテストと召喚獣のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バカとテストと召喚獣のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yokumraが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ