「TIGER&BUNNY [タイガーアンドバニー](TVアニメ動画)」

総合得点
87.4
感想・評価
3359
棚に入れた
17258
ランキング
149
★★★★☆ 4.0 (3359)
物語
4.0
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

MKT さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

男心をくすぐる王道のヒーロー作品

タイバニ 全話観ました。

このアメコミタッチの画風とスポンサー持ちのヒーローという
ある意味斬新な作風に最初は慣れませんでした。

ですが、バーナビーと虎徹さんの友情、虎徹さんの良いおっさんぷりにどんどん引かれていきました。またその二人をさらに引き立てる周りのキャラクターがすてきですね。個人的にはスカイハイの天然な性格がどうも人ごとには感じられないので、共感を覚えます。

全体的を通してみればみんな言うように王道のヒーローものですが、
王道だからこそ男心をくすぐるようなストーリー展開があり、
また巨大な敵に立ち向かう期待を裏切らない展開が待っています。

最後まで見終わって、気持ちがよく本当に見終わって楽しかったと言える作品です。
何かこれから大きな仕事をするような人、友人と協力して何か壮大なものに立ち向かう人にはお勧めです。

投稿 : 2011/10/23
閲覧 : 364
サンキュー:

13

TIGER&BUNNY [タイガーアンドバニー]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TIGER&BUNNY [タイガーアンドバニー]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

MKTが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ