「化物語(TVアニメ動画)」

総合得点
92.1
感想・評価
13381
棚に入れた
47359
ランキング
25

ろき夫 さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ひたぎラブ

主人公「暦(こよみ)」が化け物にとりつかれた美少女達を助けていくという、何とも羨ましい話。
ヒーロー設定は嫌いなジャンルなのだが、美少女達を助けるそれなりの事情があるので不快に感じることはなかった。

そんなことよりも、女の子キャラ達のかわいさがハンパない。
戦場ヶ原ひたぎ、八九寺真宵(はちくじまよい)、神原駿河、千石撫子、羽川翼、皆キャラ立てがしっかりなされており、愛着が持てる。
それぞれにキャラソンも用意されておりキャラを引き立てている。しかもイイ曲ぞろい!!
ひたぎと真宵の曲が特にお気に入りですw

好きなキャラはひたぎ。
妖美な風貌、艶のある声、ツンデレ、毒舌、etc…と、いろんな属性をふんだんに盛り込んだ贅沢なキャラ。
暦が羨まし過ぎるw
声優をつとめる斎藤千和さんのファンになりました。
そのほかの声優さんも豪華です。

作品全体の雰囲気も独特でオシャレ、観る者を惹き付ける魅力があります。おススメできる逸品ですね。

読んでいただきありがとうございます。

投稿 : 2011/10/23
閲覧 : 350
サンキュー:

21

化物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
化物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ろき夫が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ