「アマガミSS(TVアニメ動画)」

総合得点
86.5
感想・評価
3025
棚に入れた
15544
ランキング
192
★★★★☆ 3.8 (3025)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

puuuusan さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ちょっとは女の子と仲良くなった?

キャルゲー原作のこのアニメ
ひたすら女の子がかわいいです
6人×4話+αの構成となっていました。
ひとりひとり話が区切られているので主人公の浮気の心配はありません。
+αも見るとさらに楽しめます。

笑える場面もありながら、意外としっかり恋愛面も充実していて驚きました。キュンキュンなりました。

さて、4話で女の子をおとしてしまうのが今作の主人公、橘くんです。
女の子もさることながら、彼もなかなかいいキャラでした。
エロスの香りがするなら迷わず飛び込むので、たまに頭おかしいだろ(笑)ってときもありますが、かっこいいときは本当にかっこいいのでずるいです。

そんなわけで主人公にイライラすることなく、心置きなく女の子を堪能できましたね!

先に主人公について紹介してしまいましたが、もちろんアマガミの魅力の9割は女の子ですから橘はすっこんでろ^^

感想としては、絢辻さんに蹴られたいですね。
え?絢辻さん怖い人なのかって?いやいや絢辻さんは裏表のない素敵な人ですよ。
他にも森島先輩には惑わされたいし
薫とは激しくスキンシップとりたいし
紗江ちゃんはナイスバディだし
七咲はデレたらたまらんし
梨穂子はいじって遊びたいけれども!

けれどもやっぱり絢辻さんにいじめられたいと思います。
もう僕を蹴ればいいと思います。


【まとめ】
僕の中の内なるものが目覚めたアニメでした。
リアルなんてクソゲーだっていうみなさん、是非!

投稿 : 2015/02/27
閲覧 : 325
サンキュー:

15

アマガミSSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アマガミSSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

puuuusanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ