「ef - a tale of melodies.(TVアニメ動画)」

総合得点
85.0
感想・評価
1575
棚に入れた
8425
ランキング
253
★★★★★ 4.1 (1575)
物語
4.2
作画
4.1
声優
3.9
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みけねこ+ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

恋愛モノ好きで切ない作品でも大丈夫な人にはおススメです。

1期に比べ、シリアスで重いストーリーになっていて
とても切ない作品です。多少観るのに覚悟がいります。

しかし、映像・文字・音楽を駆使した演出がとにかく素晴らしい。
物語をより切なくそして美しく彩ってました。

また、物語の伏線もよくできていて、1期から
そう繋がるんだーと感嘆しました。

時空間を跳び越して描く手法と主人公が入れ替わり立ち代る描き方が
見事に嵌っていました。

恋愛モノ好きな人にはおススメします。
そうでない人にもこの演出美はできれば見てほしいです。

※但し、1期と2期セットで1つの作品となっていると思います。
私自身、1期見終わった段階ではそこまで評価高くなくて
観るのが後回しになってました。見てよかったです。
ですので、観るのであれば1期から継続して観てくださいな^^

投稿 : 2015/03/08
閲覧 : 312
サンキュー:

27

ef - a tale of melodies.のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ef - a tale of melodies.のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みけねこ+が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ