「サウスパーク [SOUTH PARK](TVアニメ動画)」

総合得点
73.0
感想・評価
91
棚に入れた
453
ランキング
1045
★★★★☆ 4.0 (91)
物語
4.1
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

crNZt44002 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

項目の評価がわからない

中学生のころだったか少し観る機会があってその時は汚い、酷いアニメぐらいの印象しか残っていなかったけれど、十数年ぶりにseason8-1を観てクソ笑ってハマってで全話ぶっ通して観ました。
今では来シーズンを一番心待ちにしているアニメだったりする。
基本的に酷い内容ばかりだけど、そこで引いてしまう終わってしまう気がする。もろもろの差別であったり思い込みについては真面目に考えさせられたり。モルモン教の回での話の落とし方なんかは感心してしまった。なんというか意外なところで筋が通っています。

ある程度世の中の理不尽や不条理に触れてから観ると本当に楽しめるアニメかな、と思う。安易に知人にオススメすると人格を疑われそうなアニメでもある。

投稿 : 2015/03/10
閲覧 : 415
サンキュー:

3

サウスパーク [SOUTH PARK]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サウスパーク [SOUTH PARK]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

crNZt44002が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ