「うさぎドロップ(TVアニメ動画)」

総合得点
89.5
感想・評価
3854
棚に入れた
17553
ランキング
76
★★★★☆ 4.0 (3854)
物語
4.2
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

日常のコード777 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

予習なし原作未読実写未視聴。原作は絶対読まないほうがいい。

私はネタバレ見て鬱になりました。
作者の意向なのか出版社側の意向なのかわからないけど原作のオチだけは理解できない。アニメだけ楽しめばいいと思います。

導入から随分とひどいことを書いてしまいましたが、それだけアニメの質が高かったのではないでしょうか。ほかの視聴者さんは「ニコニコできるアニメーション」として評価されていたのですが個人的には「ボロボロ泣くアニメーション」でしたね。。。うん。。。

おすすめしたい人は10~20代男子諸君。父親気分に浸れます。
私は父親気分というより、自分の過去とアニメとを重ねて「ああ、うちの親父も昔はこんな感じだったのか」なんて感傷的な気分に浸ってしまいました。父さんありがとう。今年は実家に帰るよ。

見所は「主人公格の二人の距離感」です。とても味わい深いです。

家族っていいですよね。個人的にクラナドと同じくらい泣けたし大好きな作品です。

投稿 : 2015/03/15
閲覧 : 279
サンキュー:

4

うさぎドロップのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うさぎドロップのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

日常のコード777が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ