「RAIL WARS!(TVアニメ動画)」

総合得点
61.7
感想・評価
668
棚に入れた
3385
ランキング
5116
★★★★☆ 3.3 (668)
物語
2.9
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

いっき さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.5 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

なんだかんだと、何か本格的なところが良い

全12話、題名にある通り鉄道のディープなところを主軸としている、と思いきや主人公のラブコメ満載の、ハーレムアニメでした。


鉄道に関して、すごく的を得ていて「だよね~」と思わせる展開なのですが、それより、主人公のラブコメ主人公の要素が強い印象です。

兎に角、鉄道のいろは、それはすごく伝わります。

''アニメ''と関しては、主人公のラブコメ主人公感抜群、ハーレム要素を全話通して感じられるので、良い意味でハーレム鈍感主人公を楽しむことが出来るのではないでしょうか?

でも一方、アニメの展開、物語の進行といえば、中途半端なアニメ!これに尽きます。

ラブコメに走りたいのか、鉄道一直線に走りたいのか?、どれも中途半端な印象です。ラブコメで「?」と思う感想がほとんどだったので、このアニメは中途半端です。しかし、昨今のアニメでは''割り切った''感があってそれは楽しめた要素です。

ブレーキ要素のハラハラとした回は純粋に楽しめた要素でした。この後ヤンデレ展開であろうと、修羅場展開であろうと、この全12話を楽しめたことには変わりないです。

でも、今一という全体を通しての感想でした。

投稿 : 2015/03/21
閲覧 : 389
サンキュー:

5

RAIL WARS!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
RAIL WARS!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いっきが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ