「くっつきぼし(OVA)」

総合得点
57.5
感想・評価
98
棚に入れた
475
ランキング
6800
★★★★☆ 3.3 (98)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kuro112 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

百合が好きな人は見て!

前編後編合わせて50分の作品です。

是非、見てもらいたいのであえていいます。

超展開です。 どこがどういうふうに超展開かというと

それは、見てからのお楽しみですwww

まず、主人公の設定の説明が少し雑なのかなと思いました。
OVAなので、話数が足りないと感じてしまうのはしょうがないと思います。
なぜそうなってしまったのか、という回想シーンを合わせてあと2~3話分欲しかったようにも思います。

この作品の重要な百合要素です。 ちょっぴりエッチなシーンが結構あって、百合好きにはたまりません。 正直言って興奮しましたw ここも是非見てください! そして、興奮してください!!!

そして、ミンゴスこと今井麻美さんが出ています。 ミンゴスが好きな方も是非見てください。

先程から、見て見て 連呼していますが、それは 本当にこの作品を見て欲しいから連呼しているのですよ!!!

最後に、この作品を見て損はしません。私が保証します!

投稿 : 2015/03/24
閲覧 : 373
サンキュー:

1

くっつきぼしのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
くっつきぼしのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kuro112が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ