「ユリ熊嵐(TVアニメ動画)」

総合得点
63.3
感想・評価
535
棚に入れた
2346
ランキング
4300
★★★★☆ 3.5 (535)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ニャンキチ君 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

甘い甘いハチミツなのに 心が 甘酸っぱくキュンとするんです。

 アニメで1話みてダメと思ったものは ほとんど観ないし 百合アニメは苦手なのに このアニメは 1話観ても内容がさっぱりわからないのにもかかわらず 妙に心惹かれて続きを観たいと思いました。

 何回か観ているうちに 内容が小出しで出てきます。「透明な嵐」「断絶の壁」「ユリ裁判」など ひとつひとつの言葉もキーワードとなり 謎解きをしている気分になりました。

 ある方の詳しいレビューを読み 幾原監督作品について知ることができました。 なぜこんなにも自分が、ユリ熊嵐に引き付けられたのかが分かりました。変わった作品かもしれませんが 感性に訴えかけてくるアニメで 観て良かったと思いました。


 甘くささやきかけるOPもひかれ 「♪ずっと…」で小さな子どもの手と小さなクマの手がそっとタッチをする場面が 特に気に入ってしまいました。

投稿 : 2015/04/03
閲覧 : 268
サンキュー:

26

ユリ熊嵐のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ユリ熊嵐のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ニャンキチ君が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ