「新妹魔王の契約者(TVアニメ動画)」

総合得点
70.4
感想・評価
943
棚に入れた
6684
ランキング
1526
★★★★☆ 3.3 (943)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

♡Sallie♡☆彡 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

お決まりなのは分かるけどやっぱイラつきますヽ( )`ε´( )ノ

ライトノベル原作のアニメです。
原作は読んでいませんが,「精霊使いの剣舞」や「魔弾の王と戦姫」と同じ感じかなぁと期待せずに観始めました。
高を括って観ずにいたのに実は面白かったら悔しいから(笑)。
一応きちんと最後まで観ました。
でも,結果的には観なくて良かったです。

ストーリー&キャラクターですが…
何でもアリですね!!初めはイライラしつつ観てたんですが,最後はもう呆れが入って半笑いっていうのかな。。
「名探偵コナン」のコナンくんみたいな表情(分かりづらいですね(汗))で観てました。
というか,そもそもなんですけど,刃更って名前ださすぎるでしょ(>_<)
それに澪&万理亜の妹要素要る!?
創作物で兄妹のラブってあたし的にはアリなんですけど,この物語では忘れた頃に思い出したように「お兄ちゃん」とか言わせててほんと萎えました。
それに何より無駄なエロ!!イライラして仕方ない!!
Hなシーンがダメという訳じゃないんです。
むしろ有った方が良いような展開だったら隠さずにきちんと描いていた方が潔いとあたし個人は考えてます。
けど,これは酷い。ほんと要らない。
キャラで隠す位ならそんな描写入れなきゃ良いのに…。
DVDとかだと外れるんでしょうけど,そういう問題じゃなくて。。
澪,柚希&万理亜はなんなんだ!?刃更のことが好きなの!?
でも“お兄ちゃん”なんだよね。
まぁ,このアニメだけじゃなくて可愛い女の子達が主人公にせまるってお決まりだけど,女からすると???なんですよね。
何故にそんなに発情しているのだ?って。
そして,刃更はあの娘たちに恋愛感情は無いのかな!?特に澪。
{netabare}最終話で襲ってたし(笑)。
そうだよ!!そういうシーン入れたきゃ襲えば良いのに,「俺はそんなつもりないけど何故か女の子達にせまられて…」っていうのがイラつくんだ!!
だから,まぁそこだけは評価したいけど,それも本人の意思じゃなくて,なんか変な力が働いてって感じだったし…(-_-){/netabare}

あと,最終話ひどかったです。
{netabare}建物がモンスターになるとか…(笑)。
そんでその中に更にモンスターが居るってどういうこと!?{/netabare}
最終話だけじゃなくて,観ながら「いやいや!!」って内心突っ込んでばっかりでした。

あとキャラクターデザインがそんなに好きじゃないのに加えて作画も崩れるからなんだかなぁって感じで…。
{netabare}万理亜が大きくなった時とか,あのコスチュームじゃ乳首隠せないよ!!とか思ったりもしてました(笑)。{/netabare}

なんでか2期やるみたいですね。
あたしは観ませんけど…。

投稿 : 2015/04/17
閲覧 : 275
サンキュー:

7

新妹魔王の契約者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
新妹魔王の契約者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

♡Sallie♡☆彡が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ