「神様はじめました◎(TVアニメ動画)」

総合得点
69.7
感想・評価
555
棚に入れた
3344
ランキング
1687
★★★★☆ 3.8 (555)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

この恋と、その未来。

原作:少女漫画 未読

第2期

全12話


ネタバレ感想

1期より益々胸キュンキュンです!

奈々生の逆ハーレム化が増してきてますね~
逆ハーレムものは駄目な自分ですが、この作品に関してはそれは当てはまらない!
なぜなら 奈々生が明るく健気で可愛いからです!
自分も好きになっちゃうレベル(優しくされたら間違いなく惚れる)
それに、奈々生は巴衛に一途ですからね! ^^(好印象)


2期に入り、巴衛のツンデレが デレ増し×2に!
ジョジョに奈々生に惹かれていく所は、観てて 僕の心は波紋疾走!(オーバードライブ)>ジョナサン
巴衛じゃなくても惹かれちゃう。

子供の時の奈々生なんてめっちゃ可愛い!もう天使だよ!!
母親との件では、ず~っと うるうるでした。(σ´д`。)

人間と妖怪との恋
妖怪の巴衛からしたら、人間の一生は短い
過去にもあったみたいだけど、残される方は辛いよね・・・

二人の恋がこの先どうなるのか?気になります!


原作20巻と、まだまだ続いてるみたいですが、アニメは話途中で終わってます。
悪羅王とかの伏線が、まだまだ回収しきれてないし、巴衛との関係が気になるので
是非3期 観たいです。

少女漫画物って僕的に結構好きなの作品多いので、ハーレムラノベ原作物より
こっちを増やして欲しいな~ (=^・ω・^)  



余談

僧正坊のCVが、大御所の神谷明さんだったので吹いちゃいましたw
久しぶりに声聴いたけど(自分はコナンは観てないので)直ぐに気がついたよw
ギャラ高いだろうに、よく配役に選んだな~っとw ^^
神谷さんも、オーディション受けたんだろうか・・・気になりますw


※タイトルは、今 ハマってるラノベからです。

投稿 : 2015/04/04
閲覧 : 374
サンキュー:

40

神様はじめました◎のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神様はじめました◎のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ