「ガールズ&パンツァー(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
3194
棚に入れた
14022
ランキング
117
★★★★☆ 4.0 (3194)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ノンリニア さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

劇場版、おすすめ!

あにこれ作品リストに劇場版があることに気付かず、ここに書いてしまいました……お許しおば。
その後、劇場版の感想にも同内容を書き込んでいます。

----------------------------------------------------------------
劇場版、初日視聴してきました。

ネタバレ厳禁なので内容には触れませんが、、、
「お奨め」です、これ。

特にTVシリーズのファンであれば、満足&納得の内容だと思いますよ。
上映後にドッと溢れ出す映画館内の話し声が皆嬉しそうで、他の視聴者の方もかなり楽しまれた様子でした。

タンクの作画クォリティと乙女のたしなみ「戦車道」のトンデモ設定のかけ合わせがこの作品の特徴な訳ですが、双方ともますます磨きがかかっています。
戦車の動き、本当に気合入っています。
キャラクター、ますます立っています。
ストーリー、盛り上がります。

劇場版視聴を予定されている方は、OVA(アンツィオ戦は必須)も含めて全作おさらいをした上でご覧になることをお奨めします。
えっ、当たり前ですか?失礼しました。

私は復習の際に勢い余って「第三飛行少女隊」と「+チック姉さん」まで観なおしちゃいました……

もっといろいろと書きたくて困ってしまいますが、我慢します。
あー、楽しかった。
水島監督、制作スタッフの皆様、ありがとうございます。

投稿 : 2022/12/26
閲覧 : 279
サンキュー:

22

ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ノンリニアが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ