「とらドラ!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.9
感想・評価
17904
棚に入れた
53122
ランキング
43

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

最高の…

青春アニメだと思います。

これを超える作品はなかなか存在したいと断言できるほどの名作です。

アニメ初心者の友達に何かアニメを勧める際に、この作品をオススメした方は多いのではないかと思います。

内容は高校生の主人公とヒロイン達が繰り広げていく学園青春ストーリーなのですが、とにかくストーリーが面白すぎます。後半になるにつれ、次回の展開が気になって一気に視聴してしまうほどです。

また、op、edともに名曲ばかりです。特に私は「オレンジ」という曲が好きなのですが、とらドラ!を視聴してこの曲が好きになったという方は多いのではないでしょうか。

ここまでストーリーと音楽について語ってきましたが、とらドラ!のことを全て語るとしたらキリがありません。それほどの名作ですので興味がある方は是非、ご覧になってみて下さい。

投稿 : 2017/06/16
閲覧 : 123

とらドラ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とらドラ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ