「Wake Up,Girls!(TVアニメ動画)」

総合得点
61.5
感想・評価
644
棚に入れた
2992
ランキング
5213
★★★★☆ 3.2 (644)
物語
3.3
作画
2.8
声優
3.1
音楽
3.6
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

おそら。 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

アイドル

アイドルを目指す7人の女の子「Wake Up,Girls!」のお話。
アニメの前に映画?があったってレビューにも書いてあったけど、それを見ないと最初はなんのこっちゃかわからないかな。
どういう状況で結成したのか、どういった理由で選ばれたのか。
急に始めるから、映画を見てからアニメを見ることをおすすめします。

内容的には
{netabare}
結構ラブライブに似てるなって思いました。
地方アイドルの頂点を決める大会に出て優勝目指して頑張る!!
その間にいろんな葛藤や問題が起こって解決しながらみんなで前に進んでいく
{/netabare}
みたいな感じでした。

途中のグループ内のぐだぐだはイライラしたかな。
やっぱり展開はわかってたぶんちょっとつまんなかったかな。

投稿 : 2015/04/20
閲覧 : 294
サンキュー:

2

Wake Up,Girls!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Wake Up,Girls!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

おそら。が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ