「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁(アニメ映画)」

総合得点
62.3
感想・評価
118
棚に入れた
550
ランキング
4843
★★★★☆ 3.7 (118)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ノリノリメガネ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

パラレルワールド

・監督:しぎのあきら
・サブキャラ:タミコ
・敵:金有増蔵、花嫁(希望)軍団

18作目。タイムパラドクスもの。未来へ行き、年を取ったおなじみキャラが登場するあたりかなり挑戦的。しかもその未来が天変地異後の闇を抱えた格差社会になっているというビックリ展開で、さらにしんのすけの嫁すら出してしまう意欲作。

タミコによって未来に送られるカスカベ防衛隊。春日部がネオトキオになっている!?大人マサオはコンビニで悪たれていて残念な感じに。大人風間君は金有の重役。大人ネネは幼稚園のやさぐれ先生でこれまた残念。大人ボーちゃんは夢を叶え発明家へ。大人ひまわりはかわいい国際警察。この辺は賛否両論あるでしょう。

花嫁(希望)軍団が女芸人を声優に使っててひどい有様。
未来でもひろしとみさえが普遍的な両親であったことに安心感を感じられたし、ヅラのひろしおもしろい。
最後は家電ロボXに対抗してボーちゃん28号で戦う、おなじみロボット戦へ。

前半はどんどん興味がそそられるが、後半少し間延びした感が否めない。ラストもご都合主義。しんちゃんが純愛寄りになっているのは少し違和感だし。早く大人になりたいと言うしんのすけが素敵。エンドロールも良い。

ギャグ少なめだけど全体的にはうまくまとまった作品。

投稿 : 2015/08/16
閲覧 : 410
サンキュー:

1

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ノリノリメガネが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ