「リーンの翼(TVアニメ動画)」

総合得点
59.8
感想・評価
61
棚に入れた
425
ランキング
5941
★★★★☆ 3.5 (61)
物語
3.1
作画
3.8
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ポール星人/小っさ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

全然頭に入ってこなかった・・・

他の方々のレビュー見て、やはり皆困惑してると知り安堵しましたw

 散々冨野節炸裂の作品は見てきた筈なのに、これは話がイマイチ理解できず困惑しました。
特攻隊の生き残りがバイストンウェルへ行ってるのだけは判った。
読解力が幼稚園児並みの自分の脳が恨めしい。
雪風も青の6号も再視聴したら意外とすんなり頭に入って来たし、これも近々観直そうと思ってます。
若い人にも勧められるかと言えば、別にダンバイン見て無くても関係ない話なので問題無いかと。

小説読んでから見ればよかったとも思いますが、子供の頃ガンダムの小説版読んで後悔した思い出が有りましてあまり読むことに気乗りもしないし。
因みに小説版ガンダムはセイラさんとアムロがいい仲になり死んじゃいますw

投稿 : 2015/04/30
閲覧 : 586
サンキュー:

3

リーンの翼のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
リーンの翼のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポール星人/小っさが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ