「劇場版 マクロスF[フロンティア] 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~(アニメ映画)」

総合得点
75.0
感想・評価
745
棚に入れた
4447
ランキング
841
★★★★★ 4.1 (745)
物語
3.8
作画
4.2
声優
4.0
音楽
4.5
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ひたぎエンド さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

マクロスfの音楽、大好きです

テレビアニメ「マクロスフロンティア」のネタバレが含まれるので閲覧ご注意ください。

マクロスfを再構築した作品ということで観ましたが、マクロスfと同じく音楽が特に素敵でした。
総監督である河森さんが挙げていらっしゃった「ライブ感覚」「エンターテインメントの臨界点を超える」といったキーワードがまさに現れていました。
個人的にテレビアニメでは悲しい結末を迎えてしまったミシェルくんが動いている姿を観れたことが嬉しかったです。
劇場版が公開された当時はマクロスfを知らなかったので、劇場の大きなスクリーンで観れなかったことが本当に残念です。迫力を楽しんでほしい作品です。
子供から大人まで画面に広がる夢を楽しめる作品ではないでしょうか。

投稿 : 2015/05/05
閲覧 : 357
サンキュー:

1

劇場版 マクロスF[フロンティア] 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 マクロスF[フロンティア] 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひたぎエンドが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ