「偽物語(TVアニメ動画)」

総合得点
90.0
感想・評価
6959
棚に入れた
31414
ランキング
67
★★★★★ 4.1 (6959)
物語
3.9
作画
4.2
声優
4.2
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

パムルガ さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

安定の楽しさですね。

物語シリーズ2つ目。前回より非常に薄っぺらい内容でシリアスな部分もほどんど無くほどんど無駄話でしたね。いや、それで良いんですよ^^;始めの2.3話終始ニヤニヤしてました。がハラさん筆頭に本当にキャラ立ちが凄いアニメやなと思います!
今回のキャラでは貝木さんミステリアスな雰囲気と声が非常にマッチしてました。BGMも独特な感じでお気に入りです。
ただ有名な歯磨きシーン、親が横にいたので非常にキツかったです笑しかも長いし!あの辺のやたらDEEPな兄弟関係は少し…
プラチナムカつくは何か癖になりますね。スタンプ買いました。どこで使おうかな…
音楽は非常に良かったです。ClariSのナイショの話は前からお気に入りで着信音に使わせてもらっています。
月火フェニックスで個人的に少し評価落ちましたが楽しく11話なんで見やすかったです。あと羽川さんショートやばいレス!思わぬ所に伏兵がという気持ちですね。がハラさんとの関係も気になるので笑
続編もまた見てみたいです!


枠によりお気に入り解除

投稿 : 2016/04/04
閲覧 : 276
サンキュー:

39

偽物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
偽物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

パムルガが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ