「少年ハリウッド(TVアニメ動画)」

総合得点
58.5
感想・評価
177
棚に入れた
868
ランキング
6449
★★★★☆ 3.3 (177)
物語
3.4
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.5
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

異色のアイドル物語

第5話が面白かった。
昔ながらのドリフターズ等を観ている感覚だった。第5話が、この作品の山場かもしれない。
最終回は第2期がある為か?事実上、山場とは機能していなかった。

かなりの異色のアイドル物語だと思う。
まず、第10話が取り分け異色だと思う。第5話同様に、此方からの目線視線で観られる様に作ってあるが、1話分の話を丸々歌番組に当てるなんて有り得ないだろうに(>_<)しかも架空の人達の歌手を、我々に提供するのだから。
ある意味、我々視聴者を゛視聴者゛として括りつけているのだろうね。゛購買者゛とは見ずに。

それと、舞台設定も異色だと思う。兎に角、女性が身近に出てこない。アイドルも、会社も男ばかりで、華がないのが残念。紅一点でも出してくださいよ、原作者先生( ´△`)
しかし、男だけのモノだと妙にベタベタしているのだが、この作品はそうであらず。流石は、原作者先生。

更に異色だと思うのは、原作者の橋口いくよ氏が、原作、シリーズ構成、脚本までも手掛けています。凄いΣ ゚Д゚≡( /)/
お話しは、上手いですね。安心感が有りましたよ。ただ、山場は一期終盤には有りませんがね。

お話しは、アイドルグループが、日々悩み、努力して少しずつ成長していく、、と言うお話しです。当たり障りのない話しですが、原作者先生が全面協力しているので丁寧に描かれています。見る価値はあるかと。

此方の棚板、アニメ説明文の内容が変ですね。余り、参考にされない方が宜しいかと。

投稿 : 2015/05/10
閲覧 : 336

少年ハリウッドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
少年ハリウッドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ