「アクエリオンEVOL(TVアニメ動画)」

総合得点
68.9
感想・評価
826
棚に入れた
4190
ランキング
1901
★★★★☆ 3.7 (826)
物語
3.4
作画
3.8
声優
3.7
音楽
4.0
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ZyBns05482 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

何度見ても前半の盛り上がり、面白さは抜群です

アクエリオンロゴスが放送されるのととOVAの創勢が制作されているとのことで、三度目のリピート

やはり前半、特に1クール前半までの面白さは抜群です。
そして菅野よう子さんAKINOさんのコンビネーションした音楽がなによりすばらしいことを再確認できました。
キャラも個性が豊富で、かわいい子ばかりです。
だがしかし!!!!!!!!!!!!!!!!!
それゆえに後半の脚本、ストーリーの酷さが際立ってしまいます。

{netabare} アポロの犬設定は100歩譲ってよしとしましょう。
しかし、しかしです、なぜ不動をアポロニアスにしたのでしょう?こればかりは納得できない。
自分が全ての原因なのに、前作でもEVOLでも傍観者でいるというクズ男のできあがりです。
アルテアから女性がいなくなった原因も、ミカゲの気持ちも、なにもかも知っていて、解決できるのに傍観者を貫くクズ男不動・・・・

好意的にとらえると、だからこそ「不動」なのかもしれませんがね
そうすると筋が通る・・・・(通りません) {/netabare}

いろいろ(主に不動について)書きましたが、私はこの作品が大好きです。
OVAにも期待してます

投稿 : 2015/05/14
閲覧 : 483
サンキュー:

0

アクエリオンEVOLのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アクエリオンEVOLのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ZyBns05482が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ