「BLOOD THE LAST VAMPIRE -ブラッドザ・ラスト・ヴァンパイア(アニメ映画)」

総合得点
65.4
感想・評価
185
棚に入れた
846
ランキング
3249
★★★★☆ 3.6 (185)
物語
3.5
作画
3.9
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

小夜さんバルサかと思いました

小夜さんバルサかと思いました。
キャラクターデザインは別の方みたいですが、バルサをデザインするときに意識されたんでしょうか。
逆も言えますが、精霊の守り人の絵柄が好きな人なら、好みの絵柄でしょうね。

BLOOD3部作の中で最も筋骨隆々で不愛想な小夜となっています。

話の概要は1966年の日本の横田基地を舞台としており、基地内に潜伏している翼手を相手にスクールに日本の女学生として潜伏した小夜が戦うという内容になっています。

48分の内容で上手くまとめられており、BLOOD3部作の触りとしては良い造りになっていると思います。

セリフのほとんどは英語なので、声優の評価がしにくいのですが、顔の表情がとても細かく描かれており、また戦闘描写も迫力があって映像を観ているだけで十分楽しめる作品となっています。

投稿 : 2015/07/29
閲覧 : 442
サンキュー:

5

BLOOD THE LAST VAMPIRE -ブラッドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BLOOD THE LAST VAMPIRE -ブラッドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

鸐が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ