「偽物語(TVアニメ動画)」

総合得点
90.0
感想・評価
6959
棚に入れた
31414
ランキング
67
★★★★★ 4.1 (6959)
物語
3.9
作画
4.2
声優
4.2
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ポール星人/小っさ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

期待に違わず視聴中は面白いですが

 相変わらずガハラさんが発言も含め素敵すぎるし、化物語に引き続き面白いすね~。妙なエロさも健在だし。

 でも個人的な感想としては、見てて面白いけど見終わった後に物足りない感有るんですけど。
全話ヘッドフォン使ってPCで集中して見てたつもりです。尚、原作は未読です。
 なんか緊迫感無い気がします。化物語はもっと感情揺さぶられる感じ有った気がするんですけどねぇ。
話数使ってる火憐の話も、考えようによっては更に深刻な月火の話も。
ネタバレ見ちゃった記憶も無いんですけど・・・
化物語の全方位死角無しのパーフェクトな面白さはコレには感じなかったです。依然として会話や見せ方の面白さは高水準で他を凌駕したモノは有ると思いますが、何度も見返したいなと思わせる深みは私には見出せんでした。

私が勝手に高望みしてたから落胆しただけの話かもです。
見てる間はあっという間に時間が過ぎる面白さは健在ですので、けして嫌いでは無いです。

投稿 : 2015/05/18
閲覧 : 395
サンキュー:

14

偽物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
偽物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポール星人/小っさが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ