「WHITE ALBUM-ホワイトアルバム 後半(TVアニメ動画)」

総合得点
65.5
感想・評価
303
棚に入れた
1768
ランキング
3215
★★★★☆ 3.8 (303)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.9
音楽
4.0
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

★スフィア★ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

まさかの展開でした…

前半に続き後半を視聴しました!

後半では主人公/冬弥と7人の女性達とのその後と言ったら良いのか解りませんが…

次第に変わる心の変化を映し出すお話です。

冬弥は自分と出逢う彼女達に対して女神と置き換え

自分と出逢う事により女神を幸せに出来るという

勘違いをしていました。

そんな冬弥が自分の愚かさに気がつき

過去を清算していくお話で

ここでも何人かは都合の良いようにあしらわれてしまいます。

後半でも冬弥の態度には失望まで感じる部分が有りますが…

それはさて置き…

こちらでもヒロイン達に視点を置いて視聴して頂ければと思います!

どうしようもない冬弥へ想いを寄せるヒロイン達に

決意を伝え…

時には甘える…

ヒロイン達の切ない想いが何とも言えませんでした。。。

実際に起こるなら私は立ち直れないかもしれない内容もありです(⌒-⌒; )

そんな中、意外な展開を見せるのはやはり森川由紀と緒方理奈です。

準ヒロインに当たる緒方理奈ですが彼女は冬弥に救われる感じでしょうか?

最後の楽屋でのメッセージが印象的です。。。。

メインヒロインの森川由紀ですが初めての出会いとして

冬弥が封印していた心の傷を解放と言いますか思い出させてくれるストーリーで

由綺が自分の事を好きになった理由に気がついてしまいます。

多いにネタバレですが…

その理由に気がついてしまった冬弥は振り出しに戻ったという事でしょうか

亡くなられる前に話した冬弥の父との回想がここで関連付けされます。

これでは誰も救われないと思いますが唯一

救われたとするならば篠塚弥生でしょうか…

作品内では一番の哀しい役回りではありましたが最後は彼女自身も

何かが変われたと思います。

ネタバレしてしまいましたが物語の評価は高いと思います!

前半&後半の作品を視聴して見て下さい!!

主人公がNGと思う方も多いと思いますが

是非、彼女たちの姿を観て頂けると変わった視点で楽しめると思います( ; ; )

投稿 : 2015/05/27
閲覧 : 285
サンキュー:

10

WHITE ALBUM-ホワイトアルバム 後半のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
WHITE ALBUM-ホワイトアルバム 後半のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

★スフィア★が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ