「WHITE ALBUM-ホワイトアルバム 前半(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
392
棚に入れた
2267
ランキング
3167
★★★★☆ 3.7 (392)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

★スフィア★ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

何とも言えない世界感です。

藤井冬弥(主人公)と7人の女性が織りなす物語で有ります。

世界感は1980年代でしょうか?

作品では何とも言えない固定電話の姿と初めて見た留守番電話機能で

当時の現代感と恋愛風景などとてもうまく表現していると思います!

今でさえ考えられませんが…

どこで、どんな時にも連絡が取り合える文明世界。

そんな現在の…ひと昔前のラブロマンスでしょうか。。

恋愛物語と書きたい所ですが…

書けません。これは見て頂くと解って頂けると思います。

高校時代より付き合っていた彼女/森川由綺がアイドルになり

互いがすれ違いだし…

由綺から目をそらし始める冬弥のお話です。

正直ですが冬弥には感心出来ませんでした。

なぜ、と思うほどで…見ていると嫌いです。。。。

ですが、このアニメではそんな主人公に魅かれていく

傷を抱えその傷を癒してくれるかの様に冬弥に吸い寄せられていきます。

彼女達の寄り添う姿がとてもけなげで…

切なくなってしまいました。

純愛とはいきません。。。。

彼女が由綺が居ますから!!!

ですが、ヒロインたちの気持ちと

心の傷を観て頂きたい前半パートです。

投稿 : 2015/05/28
閲覧 : 295
サンキュー:

8

WHITE ALBUM-ホワイトアルバム 前半のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
WHITE ALBUM-ホワイトアルバム 前半のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

★スフィア★が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ