「アオハライド(TVアニメ動画)」

総合得点
73.9
感想・評価
1206
棚に入れた
6572
ランキング
946
★★★★☆ 3.6 (1206)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

いしゆう さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

青春がパンパンに詰まったアニメでした ヽ(*´∀`)ノ おススメです。

 双葉が 凄く真っ直ぐで行動的で観ていて気持ち良かったです。行動して仮に失敗してもそれを経験に変えてく・・(そういえばこの生活は、双葉のあの挙手から始まったんだ)・・なんて学生の特権ですよね。大人になると臆病で・・・

 女子力ゼロ(演じてたんだけどね)の双葉が シャンプー変えたり化粧したり 段々 女子力上げていくところは 面白かった。
 
 ぶりっ子キャラって嫌われて描かれる事が多いのに 悠里が言った「みんながオシャレしたりお化粧したりするのだって、人に良く見せたいって事なのに、それと私のブリッコってどうちがうのかな?」には素直に感受性が上がりました。

なんか こんな経験したなぁ されたなぁ という描写が多く 自分の青春を思い出しニヤニヤしながら観ていました。

ただし 洸の過去編 性格が変わった理由 これ中学生一人で受け入れられないでしょ・・重いよ( ;∀;) 特に 

「いつ気づいてれば…間に合ったんだ 俺は…間違えたんだ 目的を見失って間違えたんだ…もう、間に合わない… もっと、大事な事があったのに...もう、間に合わない 兄ちゃんとの約束も守れなかった… ごめんなさい…ごめんなさい…」

この場面 もう 号泣でした そりゃ 性格 変わるよね 納得です。 

でも そんな洸を変えた 双葉の 真っ直ぐな行動力 本当 青春だよ!

「無くしたものが大きすぎて、何とも置き換えられないなら…
置き換えるもの、一つじゃなくてもいいでしょ洸が何かに夢中になったり心から笑ったりしても誰も責めない…そんな奴いたら、私がぶっ飛ばす」

「毎日を楽しんでもいいと、許されたかったんだ…こんな嵐みたいなものを、待っていたのかもしれない」 これも違う意味での涙でした。

(こんな場面サラリーマンとOLじゃ絵面 汚いもんな~ あ~高校生活に戻りたい!)← 暴言スイマセン(汗)

最後は 友達以上? 恋人未満? なんだこれ もう二期やるしかないでしょ。





 











 

投稿 : 2016/01/11
閲覧 : 326
サンキュー:

21

アオハライドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アオハライドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いしゆうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ