「パンチライン(TVアニメ動画)」

総合得点
59.4
感想・評価
438
棚に入れた
1974
ランキング
6087
★★★★☆ 3.3 (438)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ホロムギ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

で、いつ面白くなるの?

1話目でパンチラがとても多く(ちょっと辛い)、内容は謎ばかりでした。


2話目、まさかの時間物!?大好物じゃないかっ!!
しかもパンチラ減ってるよ!!ということで視聴を決めました。

結果、ノイタミナでこれはないだろう・・・と思うことに。



未来を変える話。
いや、もういろいろ変える話。

なぜその未来に到達できたのか、という重要なポイントがわかりませんでした。案内猫の存在も過去の出来事もすべて付け足した感があります。


とにかくハイテンションで乗り切るアニメでしたね☆
なんだか設定が多そうだけど、細部はよくわからないっていう。
宮沢賢治を出してくるアニメってこんなの多いな・・・

細かい設定や、理屈、感動を求めてはいけません!
しょこたんが歌うOPを口ずさめば良いんじゃないかなっ!膝上25cm~♪♪


BGM感覚でアニメを流し見するには良いと思いますよ☆
たまに画面を見るとパンチラっ!ちょっと元気になりますかね?(笑)

投稿 : 2015/06/28
閲覧 : 252
サンキュー:

10

パンチラインのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
パンチラインのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ホロムギが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ