「トリアージX(TVアニメ動画)」

総合得点
56.2
感想・評価
295
棚に入れた
1593
ランキング
7179
★★★★☆ 3.1 (295)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ポール星人/小っさ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

途中で断念した を選択するとランキングに悪影響有るんすかね

大昔の単車アニメ"サムライダー"のレビュー書いててふと「今季単車絡みのアニメなんかあったな~」と思い出したので、一話だけ見ました。

 正直、そんなヒドイ代物には思えませんでしたけど評価低いですね。
まぁ個人的にもあまり琴線に触れない類の話ではあったんで、続き見ないとは思うんですけど。

ですが!
GS1200SSの作画は素晴らしい!!
何故にGS1200SSなんて中途半端にマイナーな単車なのかは良く判りませんが、スイングアームのリブの入り方と言い、キャブがFCRのホリゾンタルでちゃんと赤ファンネルなのもとてもイイ感じ。
でもスズキだしホントはミクニTMRにすべきじゃね?とか思いましたけど。
油冷エンジンもグリザイアのソレっぽく描いてみました的テキトウさはコレには無く拘って描いてるの判りますね。
銃器類もシャープ且金属感が出ててイイ感じです。
ただ、総じてメカの作画に関しては拘ってるのかなと思うと、実は冒頭の救急車は意外とテキトウな感じでw
イイと思いますけどね、作り手側がここを見て欲しいと思うところに注力するって。もちろん作画全般が高クオリティなのに越したことはないとは思いますが、みんなユーフォみたいな超絶作画に出来る訳なんてないんですしね。

ただね、苦言を一つ呈したいのです。
モノには限度ってものが有るってことを。

皆、乳デカすぎ(滝汗)

投稿 : 2015/07/14
閲覧 : 365
サンキュー:

7

トリアージXのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
トリアージXのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポール星人/小っさが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ